転職活動を難しく考えすぎてる感

今週に入って選考結果がきたところで、別職種ではどうかと打診がありました。

実際以前にしていた職種なので、もし入社しても業務は割とスムーズに行えると思うけど、、、

正直全然またやりたいと思えない職種で悩む、、、

ただまだ選考残っているところで受かればそっちに行くだけやけど、、、

 

そしてWebデザインの基礎がめちゃくちゃ抜けていて焦る!!

まだポートフォリオを作れておらずで、、、文章すら考えてないぞ?

やばい、、、、このままではやばい、、、となっているのが今!

 

タイトル通り転職活動を難しく考えすぎて、難しくしてるのは自分だと思った。

 

そもそも自己分析をしてもやりたい職業との違いがあるのと、

自分でもやりたい職業が向いてるかわからなくなってきている、、、

 

もはや何が伝えたいんやって内容になってしまってるけど、、

とりあえず頭が混乱してきたのと、花粉がひどく頭がうまく回ってないのが原因かと

 

とりあえずデザインを思い出すのと、構成を考えていこうと思った!

ただの報告になったけど、頭をスッキリさせるための内容