転職活動中のSPI

3月も中盤に成りかけてきましたが、まだ転職活動中です、、、

なかなか転職先が決まらず焦ってきました、、、

そして先日SPIテストを受験しました。

 

その結果はどうかわからないですが、手応えは全く無く絶望しかありません、、、

ただ焦っても後悔しても仕方なく、次へ次へと意識を変えていくしかない!!

 

SPIを受験したところはまだ面接がありますが、

過度の期待はしないで、並行して他のところも探していきます。

 

性格的にフリーランスは向いていないので、

なるべく早く転職先が決まればいいなっと、、、、

 

転職エージェントも使用しているのに、

最近は求人の紹介がなく、見捨てられた疑惑が!笑

もともと書類選考も全然通過しなかったので、特に気にしてなかったから良いけど!

 

今はそんなに運気が良くないのかな?

そんなに占いとか気にするわけでもないけど、、、

あまりネガティブにならず、ポジティブになろう!!

前向きの方が良いことあるはず!

 

気をとり直して頑張ろう!!!

きっと他の人も同じような苦労してるかもですし、

してなくても転職活動中の仲間がいるはず!